神奈川県 新型コロナ抗原定性検査キット無料配布について

事業内容、対象者、検査後の案内、問い合わせ先等は上記の神奈川県ホームページを参照して下さい。
 
当院で配布を希望の方は、上記HP内の「申込フォーム」から、あらかじめクーポンを取得して下さい。
 
以下、当院での配布手順と注意点です。
 
配布時間は当院一般外来の診療時間帯のみです。
院内には発熱者の隔離スペースはありません。
 
クーポン取得者は、当院に到着したら入室前に必ず046-221-2730に電話をして、「発熱等症状、または濃厚接触者の疑い、計何名分の、本人か、代理人か」を伝えて下さい。
クーポン画面と配布対象全員の住所・氏名・年齢が分かる身分証明書を用意してお待ち下さい。揃っていない場合、配布できません。
 
配布された検査キットを、当院敷地内や路上で使用しないで下さい。自宅もしくは車内で使用して下さい。
キット配布後、陰性結果が出る前に一般外来を受診することはできません。
使用後は「療養案内フォーム」に結果を入力して下さい。
 
配布キットの結果判定は当院では行いません。
当院ではPCR検査は行っておりません。
当院で医師による抗原定性検査の実施・判定は発熱外来予約となります。
 
キット配布のみでの三井のリパーク駐車場サービス券は発行しません。
 
以上、よろしくお願いします。
スマートフォンサイトを表示する